はじめに

これを書いている人

このサイトは諸角・柴田の二人で書いています。
二人は大学時代に同じアパートに入り、同じ部活動に入り、同じポジションで三年間過ごしていました。
社会人になってから東京・札幌に散り散りになりますが、まさかの柴田がヨーロッパに遊びに見聞を広める事になり、今は東京とヨーロッパから更新をしています。


このサイトのきっかけ

このサイトは二人の日々の思考を整理する為にスタートしました。
嘘です。
諸角の転職活動の際、企業から「なんかWebサービスか作ってたら見せて欲しい」と言われ急遽突貫工事で製作しました。
作る際に年間費1万円要求されたため、せっかくなら誰かのホームページでも作ろうとヨーロッパ野郎に相談した所、こういう形に落ち着きました。
結果企業には見せてません。
アイデアやネタのプラットフォームとして、文章化して整理するスペースとして、
あるいはただの雑記として、二人で使っています。
結果的に、お互いに共感する事が多く、刺激になっています。
「そうだよね、そんな考えもあるよね」
「そういう生き方いいよね。」
「その話面白いですね」
ナドナドお互いに批評しながら記事を書いています。


これからの目標

今後のビジネスに役立つかも、また自分達の経験が誰かに役に立つかもしれないと思い、公開する事にしました。
興味のある人、意見のある人、もっと上手く書けよとか、別のこと書けよとかって、思う人は是非ご一報ください。
タイトル通りにどんな生き方、働き方があるか、という漠然とした内容を中心に各々の想いを書いています。
柴田は2017年から札幌にてビジネスをスタートする準備として、
諸角は日々想う事を書き連ね、アウトプットの場にしています。


twitterもやってます!→@FindLifeStylejp


二人のプロフィールは以下記事に書いています。
諸角は更新多め、柴田は控えめです。



諸角の自己紹介はこちら

柴田の自己紹介はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする